スポンサーサイト


東京ディズニーシー

東京ディズニーシーに行ってきた。
昼くらいから雨が降り、びしょびしょになった。
日曜日だったが、雨のためか人は少なめだった。


【まわったアトラクション順】
インディ・ジョーンズ・アドベンチャー

ストームライダー

アクアトピア

レイジングスピリッツ

海底2万マイル

タワー・オブ・テラー

センター・オブ・ジ・アース


センター・オブ・ジ・アースが一番並んでました。

ストームライダーは、ファーストパスの発券をしてなかった。
あまり混んでいないかららしい。

雨のため待ち時間が少なかったレイジングスピリッツ
並んで30分弱で乗れました。
乗ってるあいだ雨ぬれっぱなしで、降りたときは頭びちょびちょでした。

レイジングスピリッツのシングルライダーは、
まったく並んでいなかった。
レイジングスピリッツは乗ったら一瞬で終わりだから、
デートでも早く乗りたかったら、シングルライダーで乗るのもありかと思った。

楽しみにしていたマジックランプシアターが整備期間で、
やってなかったのが残念でした。

【食 スナック】
ギョウザドッグ
買うための行列ができているわりに特においしくなかった。
普通の味で、自分の想像を超えることはなかった。

ミートパイ
まあまあおいしい。冷めたらおいしくないので、あたたかいうちに。

・ポップコーン
昨年末に行ったときと、味の販売場所が変わっていた。
----------

折りたたみの傘を持っていて良かった。
どっぷり遊ぶなら、雨ガッパを持っていった方がいいだろう。
パークの中のショップでも傘など売っているが、
デザインが普段使うにはきついものが多かった。


終わり。

タグ : ディズニーシー ギョウザドッグ タワー・オブ・テラー ミートパイ インディ・ジョーンズ・アドベンチャー ストームライダー アクアトピア レイジングスピリッツ 海底2万マイル

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

 

検索フォーム

プロフィール

ツイッターはじめました。
ブログ更新で更新情報がツイートされます。
http://twitter.com/kimamaakira

きままあきら

Author:きままあきら
FC2ブログへようこそ!

FC2ブログランキング

広告エリア

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

FC2カウンター

QRコード

QRコード

ブロとも申請フォーム

