スポンサーサイト


ワンピースフィルムストロングワールド(ONE PIECE FILM STRONG WORLD)を新宿バルト9で観てきた!

ワンピースフィルムストロングワールド(ONE PIECE FILM STRONG WORLD)を
新宿バルト9(ナイン)で観てきました。

自転車で行こうかと思ったのですが、
あいにく雨が降ってきたので歩いて行って来ました。
終わったら止んでましたね。

レイトショーの開映時間23時20分の会でしたが満席でした。
さすがに小さい子供はいませんでした。
終わったのが1時20分くらいです。
映画本編が始まる前の広告とか合わせて2時間くらいです。
夜遅いこともあって上映中あきらかに寝ちゃってる人もいましたよ。

満席でしたが、バルト9は全席指定席で完全入替制なので、
先日引き換えた座席指定券でほとんど並ばずに入場できました。

映画の感想は、ワンピース映画10作目ですが、
いままでのワンピース映画の中で今回のストロングワールドが一番良かったです。
製作総指揮尾田栄一郎先生ということで期待はしてましたが、
やっぱりハンパなかったです!
主題歌Mr.Children(ミスターチルドレン)『fanfare(ファンファーレ)』も
すごくはまってました。
けれど、もうちょっと時間長くてもいいかなと思いました。

それからゲスト声優として、
竹中直人さん、皆藤愛子さん、北島康介選手が出演しています。

竹中直人さんはストーリのメインキャラクターである
「金獅子のシキ」役なのでバンバンでてきますが、
皆藤愛子さん、北島康介選手の出演シーンは少ないので、
それを楽しみ、目当てでいく人は、
前もって何のキャラクターなのか予習して行った方がいいかもです。

9階のショップで、ストロングワールドのワンピースグッズ売ってました。
ここも上映終了直後は混んでました。
ぬりえや下敷き、ストラップ、キーホルダー、
海賊旗をあしらったでかいマグネットなどが売ってました。
チョッパーのグッズは、かわいいかったです。

1時半過ぎに帰るとき、
バルト9の下、新宿マルイアネックス(ANNEX)の正面から、
タクシーで帰る人がいっぱいいました。
タクシーにもワンピース効果あるんでしょうかね。

タグ : 新宿 バルト9 ワンピース ONEPIECE ストロングワールド STRONGWORLD ワンピース56巻 ワンピース0巻 ワンピース零巻

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

 

検索フォーム

プロフィール

ツイッターはじめました。
ブログ更新で更新情報がツイートされます。
http://twitter.com/kimamaakira

きままあきら

Author:きままあきら
FC2ブログへようこそ!

FC2ブログランキング

広告エリア

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

FC2カウンター

QRコード

QRコード

ブロとも申請フォーム

