

サザンテラスイルミネーションサザンライツ2009-2010新宿南口の写真撮りました画像アップ

サザンテラスのイルミネーションが11月11日からはじまりました。
毎年冬恒例の新宿南口サザンテラスのイルミネーション点灯は、
来年2010年の2月14日まで開催予定です。

サザンテラスのイルミネーションは、
新宿テラスシティ(Shinjyuku Terrace City)のイルミネーション'09-'10の一部です。
今年のコンセプトは「ブリリアント・ブロッサム」(キラメキの冬爛漫)だそうです。

サザンテラスのイルミネーションで今年のおすすめは、
JR東日本のビル入口(クリスピークリームドーナツ新宿サザンテラス店の向かいのビル)の
Suica(スイカ)のペンギンをモチーフにしたイルミネーションがよかったです。

サザンテラス広場(いちばん代々木駅より)には、今年もモニュメントがありました。
家帰ってから調べたら『ブリリアント・スプラウト・タワー』というらしいです。

光の点灯が変わるボタンを押すのに10組くらい並んでましたが、
並べば順番まわってくるまで10分くらいだと思います。
ここのモニュメントは、12月25日までなので注意が必要ですね。

ちなみに15日(日)の夜9時ごろ、
クリスピークリームドーナツ新宿サザンテラス店は20人待ちくらいでしたよ。

新宿南口サザンテラスイルミネーション01 新宿南口サザンテラスイルミネーション05 新宿南口サザンテラスイルミネーション03 新宿南口サザンテラスイルミネーション04 新宿南口サザンテラスイルミネーション02 新宿南口サザンテラスイルミネーション06 新宿南口サザンテラスイルミネーション07
おわり

タグ : 新宿 サザンテラス イルミネーション クリスピークリームドーナツ

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

 

検索フォーム

プロフィール

ツイッターはじめました。
ブログ更新で更新情報がツイートされます。
http://twitter.com/kimamaakira

きままあきら

Author:きままあきら
FC2ブログへようこそ!

FC2ブログランキング

広告エリア

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

FC2カウンター

QRコード

QRコード

ブロとも申請フォーム

