

攻殻機動隊S.A.C. SOLID STATE SOCIETY 3D新宿バルト9で見てきた!

ゴーストの囁き(ささやき)に導かれて新宿バルト9で、
『攻殻機動隊 S.A.C. SOLID STATE SOCIETY 3D』を見て
電脳化を味わってきました。
3Dメガネかけるので、
普段メガネですがコンタクトで行ってきましたよ。

3月26日土曜日から公開されている
『攻殻機動隊 S.A.C. SOLID STATE SOCIETY 3D』、
2Dの方は何度も見たことあったので
ストーリーはわかっていたけど、
3Dオリジナルの部分や3Dならではの
臨場感があってすごく良かった。
最初の10分で鳥肌立ちました。電脳をハックされる感じ。
3Dタチコマは、あいくるしさが2割増しです。

4月1日金曜日の23:25からのミッドナイト上映。
混んでるかと思ったら、
客席の1~2割くらいしか埋まってなかった。
20分前にチケット購入したけど、劇場中央の席とれました。

見終わって思ったのは、中央より少し高い席からの方が、
電脳世界へダイブする感じがもっと味わえてよかったかな。

新宿バルト9は、新宿三丁目の
新宿マルイアネックス9階~13階にある映画館シネコンです。

タグ : 新宿 新宿三丁目 攻殻機動隊 攻殻機動隊3D バルト9 攻殻機動隊S.A.C.SOLID_STATE_SOCIETY_3D ゴーストの囁き タチコマ 電脳化 電脳世界

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

 

検索フォーム

プロフィール

ツイッターはじめました。
ブログ更新で更新情報がツイートされます。
http://twitter.com/kimamaakira

きままあきら

Author:きままあきら
FC2ブログへようこそ!

FC2ブログランキング

広告エリア

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

FC2カウンター

QRコード

QRコード

ブロとも申請フォーム

