

LIGHT POOL(ライトプール)『iida EXHIBITION 2010 SUMMER』表参道ヒルズ

「iida EXHIBITION 2010 SUMMER」に行ってきた。
表参道ヒルズで行われたauのデザインモデルiidaのエキシビション。
入場無料ということで、仕事帰りに行ってきました。

20時前に会場につきましたが、予想通り混んでいました。
報道や関係者も多かったです。

新作のiida展示に期待していたのですが、
コンセプトが自分の期待していたものとは違いました。

新商品『LIGHT POOL(ライトプール)』は、
手に持ったときの感覚がよく、三角形のデザインもかっこいいです。
光を売りにしていますが、設定で光がオフにできるそう。
光を出さなくても見た目の存在感は充分あります。

機能も、800万画素のカメラやワンセグ搭載でハイエンドよりだと思います。
防水には対応していないそうです。

20時から作家・音楽家高木正勝さんの映像と音でみせる
ピアノコンサートがあったので聴いてきました。
とてもよかったです。

とりあえずチラシやパンフレット類を一通りもらってきました。


先々週、ヨドバシのauのジャケット着た販売員に、
iidaの夏モデルはハイエンドらしいときいていました。
タッチパネル対応のハイエンド機ならいいなと思っていたのですが、
方向性が違いました。

LIGHT POOLですが、安かったら買うかもしれません。
買うとしたら、白か黒ですね。


LIGHTPOOL(ライトプール)au_iidaパンフレットカタログ_001 LIGHTPOOL(ライトプール)au_iidaパンフレットカタログ_002 LIGHTPOOL(ライトプール)au_iidaパンフレットカタログ_003

タグ : 表参道ヒルズ ライトプール 高木正勝 LIGHT POOL iida EXHIBITION 2010 SUMMER エキシビション

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

 

検索フォーム

プロフィール

ツイッターはじめました。
ブログ更新で更新情報がツイートされます。
http://twitter.com/kimamaakira

きままあきら

Author:きままあきら
FC2ブログへようこそ!

FC2ブログランキング

広告エリア

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

FC2カウンター

QRコード

QRコード

ブロとも申請フォーム

