2011年03月



石丸ソフト本店2011年3月27日閉店(秋葉原 ishimaru SOFT 本店)

秋葉原にある石丸ソフト本店(ishimaru SOFT 本店)が、
2011年3月27日で閉店しました。
万世橋交差点の神田川側にある店舗です。

今年に入ってからずっと閉店セールをやってましたが、
今日がラストでした。無くなるのは残念ですね。

夕方、石丸ソフト本店に行ってみましたが、
ももいろクローバーの震災チャリティイベントをやっていたようで、
店の外までイベント参加の行列ができてました。

店内もセール目当てのお客さんが多かったです。
特価品のほか、CD・DVDなど1枚だと60%OFF、
5枚以上だと70%OFF、10枚以上で80%OFFの値引きでした。


タグ : 秋葉原 石丸 石丸ソフト本店 ishimaru_SOFT本店 イシマル ももいろクローバー 震災 万世橋 閉店 セール

第21回熊谷さくらマラソン2011年大会参加賞とプログラムがレターパックで届く!

大会中止となった第21回熊谷さくらマラソン2011年の
大会参加賞とプログラムがレターパック350で届いてました。

家帰ってきてLetter Pack 350の封筒が
郵便受けからおもいっきり飛び出してて
なんじゃこりゃと思いました(笑)

本来、今日2011年3月27日の日曜日に開催予定でしたが、
震災の影響で大会中止になりました。

中身は、参加賞のTシャツと大会プログラム、
RSタグ返送案内と80円切手です。

参加賞のTシャツは水色で、中央に桜をあしらったデザインで
「21ST KUMAGAYA SAKURA MARATHON 2011」と
でかく文字が入ってます。
せっかくなので大会プログラムを見て、自分の名前を確認しました。

少しでも集めた大会参加費が残っているなら、
震災の募金にまわしてもらいたいと思いますが、
予定にない郵送料とか発生してるから難しいかもしれませんね。

タグ : ランニング さくらマラソン参加賞 参加賞 レターパック350 第21回熊谷さくらマラソン中止 RSタグ 大会プログラム Tシャツ 震災 さくらマラソン中止

東京都知事選挙投票所入場整理券が郵送で届く!

東京都知事選挙の投票所入場整理券が郵送で届きました。
投票日は平成23年4月10日(日)です。

今回東京都知事選イメージキャラクターを
akbメンバー13人がやってるんですね。

今回は期日前投票しようかな。
この社会情勢で選ぶポイントが難しいな。

タグ : 期日前投票 東京都知事選挙 都知事選 イメージキャラクター akb akbメンバー 都知事選イメージキャラクター akbメンバー13人 平成23年4月10日 投票所入場整理券

検索フォーム

プロフィール

ツイッターはじめました。
ブログ更新で更新情報がツイートされます。
http://twitter.com/kimamaakira

Author:きままあきら
FC2ブログへようこそ!

FC2ブログランキング

広告エリア

カレンダー

02 | 2011/03 | 04
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

FC2カウンター

QRコード

QRコード

ブロとも申請フォーム

