2011年01月



カレンダー300円均一ワゴンセール紀伊国屋書店新宿本店

紀伊国屋書店新宿本店の1階入口店頭で
カレンダー300円均一ワゴンセールをやってました。

お客さんがたくさんいてよく見れませんでしたが、
見たやつは全部外国語のカレンダーでした。
種類はたくさんありました。

タグ : 新宿 新宿東口 紀伊国屋 紀伊國屋 カレンダー ワゴンセール 紀伊國屋書店 紀伊国屋書店 紀伊国屋書店新宿本店

タカキュー新宿店改装閉店セール(TAKA-Q)

タカキュー新宿店(TAKA-Q)で改装閉店セールをやってます。
セールは1月23日の日曜日までです。
欲しい洋服、ファッション雑貨を安く買うチャンスですね。

1度店を閉めてタカキュー新宿店と
タカキュー東口店を店舗統合するようです。

タグ : 新宿 新宿東口 TAKA-Q タカキュー タカキュー新宿店 タカキュー新宿東口店 TAKA-Q新宿店 改装閉店 セール TAKA-Q新宿東口店

ピュレグミ濃いちご&ヨーグルトカンログミキャンディー衝動買い!

ピュレグミ濃いちご&ヨーグルトをコンビニで初めて見て衝動買いしました。
この手の衝動買いはいつも期待はずれだけど、すごくおいしかった。
ピュレグミ濃いちご&ヨーグルト[楽天で見る]

ピュレグミは、カンロ株式会社が発売しているグミキャンディー。(Pure GUMMY)
レモン味やグレープ味は以前からあるけど甘酸っぱい感じ。

この濃いちご&ヨーグルトはすっぱさはほとんどなく、美味しい。
ピュレデザート(Pure Dessert)ってパッケージに書いてあるから、
ピュレの新シリーズなのかも。
たしかにデザート感覚です!

パッケージデザインもネーミングも女性を意識してる感じ。
この味ちょっとはまりそうです。

パッケージ裏に星型が出たらラッキーと書いてあるのに、
食べ終わってから気づきました。
食べるのに夢中でグミの形まで気にしてませんでした。
つぎ買うときは星型のグミを見つけようと思います!
ピュレグミ濃いちご&ヨーグルト[楽天で見る]

タグ : 衝動買い ピュレグミ ピュレ グミ グミキャンディー ピュレグミ濃いちご&ヨーグルト カンロ Pure_GUMMY Pure ピュレデザート

検索フォーム

プロフィール

ツイッターはじめました。
ブログ更新で更新情報がツイートされます。
http://twitter.com/kimamaakira

きままあきら

Author:きままあきら
FC2ブログへようこそ!

FC2ブログランキング

広告エリア

カレンダー

12 | 2011/01 | 02
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

FC2カウンター

QRコード

QRコード

ブロとも申請フォーム

